SSブログ

カット!(*〃ω〃*)美容

昨日からすっごく暖かいです。

お天気もいいし�`�`�`�`�`春みたい♪ 昨日は半日勤務の後に美容院へ行きリフレッシュ! 今日はお布団も干して掃除も終わってまったりと過ごしてます。

まったりといっても子供たちもいる だから と、いいますか 美容院いう場所では(日本でもそうですが) 髪の毛を切ってもらう間中 美容師さんと日常会話をしなくてはいけないので 英語で 『こんなふうに切ってください!』 という私の願いが通じるかどうかも怪しいし 英語で だから 当時はカリスマ美容師ブームで、カットするなら東京! そこまでしない方は地元。

え? 横浜に美容室ってあんの? へ�`、こんな美容室、横浜にあったんだ。

そんな感じでしたからね。

今では想像もつかないだろうけど。

ケフラン ケフィアパーフェクトジェルは 化粧水・乳液・美容液の3つの機能を1つにまとめたので、 洗顔後はこれ1つでOKです。

そして、 無着色・無香料・パラベンフリーだから毎日のケアにも安心 って、聞いちゃうとね、試したくなってしまいます。

は知ってると思いますが、しかも東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識11685 美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭 頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。