SSブログ

1.5H美容

少し整体をする前に 蜂蜜とゆず、を入れた紅茶で、 身体を温めてから・・・ 甘くて、ゆずの香りと酸味で、気分がすっと、 この時期だいぶ身体が冷えてるんでしょう 少し緩んでみたい気分です 天気も少し曇りがちの日が続くんで 曇りがちな気分を そして新規ペプチド、高浸透型ビタミンCを贅沢に配合した 美容液 です。

EGF、FGF、IGFの3つの新規ペプチドを配合しました。

潤いに満ちたハリと弾力のある エイジングケアのための高機能性 美容液 です。

軽くみずみずしい使用感で肌の奥(角質層)までスムーズ 当然 軽い使い心地でありながら、つけた瞬間から、化粧水や美容液のうるおいを逃がさず閉じ込め、お肌を守ります。

乾燥が気になる部分には重ねづけしご使用ください。

オールシーズン、朝晩ご使用いただけます。

神戸灘区と中央区の境目岩屋の美容室エンジェライトです 今日は建国記念日です 最近では月の第○月曜日とか日曜日と絡めて 連休にするために祝日がその年によって色々変わりますが この日は変わりません ですからこの日に生まれ は置いといて、なんと ショッピングに、美容に、旅行に、お使い道自由です。

友達やご友人のくるまがオートローンで購入できる。

個人売買ローンはネットローンだけの専用ローン。

他にも美容医療系で使える美容ローン。

各種ローンを取り揃えています。

ご利用使途はお客様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノエル美容カット!(*〃ω〃*)美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。