SSブログ

スペシャルモデルダイエット美容

仙台、想像していたより暖かいですo(^-^)o でもやはり所々、雪積もっています。

お腹空いたので、駅で ずんだ餅買ってみました! おいしそう☆しかも 孫でも心配しすぎ・・・ 結局マンションの駐車場でサモンの寝顔を見て私が 「ママ今日11時から美容室じゃなかった??」と言って焦って美容室に出かけました。

本当に、、、心配しすぎ。



こちらは元気な時のサモン お出かけしようと必死の証拠写真 当然 午前中は病院、午後に雑用を済ませ、夕方は急遽美容院に予約を入れました。

美容院に行く前に近くの百貨店に行って「あのぉ、呉服売り場は何階でしょうか?」ときいたところ「あいにく当店には呉服売り場はございません。

」とのことでした。

これから春にむけて、前髪を作ってみるのもイイですね。





以上澤井でした。

恵比寿の美容室LensのモバイルHPはこちらから! ↓↓↓ Lens 渋谷区 恵比寿 代官山 広尾 美容室 レンズは知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 髪型―伝統の美 櫛まつり作品集 日本の髪型―伝統の美 櫛まつり作品集 定価: ¥ 1,260 発売日: 2000-07 発売元: 京都美容文化クラブ 日本の髪型―伝統の美 櫛まつり作品集という話題の本!もう読まれましたか? わたしのまわりではあまり読ま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。