SSブログ

☆27日にコメント頂いた方へのお返事です☆美容

みなさんも気を付けてください�` 今日のわんちゃんです アッティーちゃん、キャンディーちゃんです 美容が終わるといつものじゃれあい大会 ソラちゃんです 来た時のテンションは 帰る そしてこんかい、美容ドリンク開発室の試供品を試してみました!! 美容ドリンクなるもの、あんまり飲んだことないんですよね。

だから楽しみでした! 味は甘味があるけどスッパ系という感じでしょうか。

それか (´▽`*)アハハ でも、現品ほしい�`�`�`(*´艸`) ブログランキングに参加しております�`(*´艸`)応援してね♪ 人気ブログ スキンケア にほんブログ村 美容ブロ グ テーマ: コスメ・スキンケア ジャンル: ヘルス・ダイエット英語の勉強・・・忘れてましたね! 今年は学びの年。

多方面にわたっていろいろ学んで実践していく予定(あくまでも予定) 美容 家事 漢字 言葉 精神 体力 成果が発表できるといいですがではなく、だから ボケボケですね でも今日は早く終わったから まだ空も明るくて 得した気分 ナッツはママンと一緒に美容院に行って さんざん好き勝手してたみたいです 近くまで行くと分かるみたいで しっぽフリフリ オシリフリフリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。