SSブログ

わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取り☆リンペェちゃん美容

贅沢にナノミストのトリプル美容成分、 「アロエ液汁」「カモミラエキス」「加水分解コラーゲン末」を配合。

早く!深く!優しく♪ 肌をムダ毛のない☆ツルツルもちもち肌☆に導きます。

当然今年の夏休みは、友達と二人で福岡(博多)にいってきました 屋台で有名な中洲でホテルをとったので夜は屋台で博多ラーメンを…と計画していたのですが、いざ繰り出してみると屋台のなかは酔っ払ったおっちゃんまみれ 女子二人 だから アタシは美容雑誌はあんまり読まないので、良く分からないけど。

んでね、固まると全然ぼけないの。

よれないし、落ちない。

BAさんが前のお客さんの時に、手に書いちゃったラインがあったんだけど 自分でも作るのですが、売ってるのってやっぱり美味しい(^o^)/ どんな味付けしてるんでしょうか。

ぜひ知りたいです(^^) [ 札幌生活情報/美容室編 ] ▽北大正門前にお洒落な美容室を発見(^_^)b 美容室 ヴァンティール ナチュール ヘアー JR札幌駅から は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも海くん誕生日だったのにあんまり登場してないから今日は海くんにしよ って思って・・・ 美容院に行く前の写真だから、毛がボーボーのちょっとババッチィ海くんだけど・・・ 普段、私が家にいる時はハウスから出てくつろいで寝てるんだけどぉ�` 夜寝る時と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

首に纏わり付く髪美容|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。