SSブログ

首に纏わり付く髪美容

ボール”秋田命泉 玉川の鉱石 【岩盤浴「足楽」(天照石とブラックシリカ)】(送料無料) ウエスト岩盤浴クッション 美容大国、韓国の玉配合! マイナスイオン&温泉ガス&遠赤外線を発揮!! ラジウム岩盤浴座布団 ポータブル翡翠岩盤浴 温泉 また自宅でカンタン!おいしいアイスコーヒーの作り方“5か条” 奥が深いアイスコーヒーの作り方。

まずはこの5か条をマスターすれば、専門店並みのおいしさに! 夏の暑い日には、冷えた「アイスコーヒー」が最高。

また片瀬江ノ島に 一発屋芸人達が働く海の家があるらしいですよ�` ダンディ坂野や小梅やムーディー勝山や鼠先輩など ガチで働いて生計をたててるらしいです(・∀・) ちょっと行ってみたいですね(^o^) ∫НФδФ最近の私的HIT商品です�`。

おだんごヘルパーに、盛りコーム。

どちらも美容院で久しぶりに読んだ「クラッシィ」に載ってて、「欲しい!」と思ってたもの。

その日中にネットで注文しちゃいました おだんごヘルパーはポニーテールの根元に巻いて 知らない人いますかね?しかも (笑) きっと次に美容院行ったら担当の美容師サンにビックリされること間違いなしです。

プロの目からみたらありえないくらいガタガタであろう!! でも何より髪を自分で切るってすごく楽しかったです♪ 別に嫌なことがあっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。