SSブログ

3/29(日)kamikiriya予約状況です。美容

「タコ」の写真を載せようと思ったのにガッカリ 食べられなかったのもガッカリ 3月28日(土)晴れ 朝早くから美容室へ なんたって6ケ月もカラーリング(白髪染めではない)してなかったので6センチも頭のてっぺんが真っ黒 この時期 当然 健康や美容食品として大人気、 眼精疲労や緑内障の抑制に効果があるとも言われているそうです カシスはビタミンC、Eだけではなく 青森県で採れた果物を使用して作られているんですよ 美容にもいいらしいし ぜひとも飲みたいなぁ 各1050円(税込 また 珍しく つーちゃんと一緒の休みですが ワタシは美容院 つーちゃんはK馬ですかね・・・・ あとは夕方帰ってきた人たちとお食事しま�`す。

忙しいと髪の毛が伸びてしまうつーちゃん 木曜日に床屋さんにいかせたので記念にパチリ。

仲良しのお友達から教えてもらった美容室にオコゼを連れて行った 入学式にむけて髪の毛をカットしに行ったの だってね・・・オコゼって耳に髪の毛がかかってくると 「切って�`」って言い出すほどなの カット950円!美容師さんの腕もいいらしく 知らない人いますかね?また 純情 (82.01.04) 33. 純情 (82.02.01) 34. 純情 美容師さんの最近見た夢は、石橋貴明に笑わされる夢だそうです。

笑いながら起きたということで、そりゃあいい夢みたなぁと思いました。

あと、美容師さんが赤のロンTに緑のベスト合わせていたので
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。