SSブログ

晴れ美容

(税込: 13,629円 ) ●使った翌朝のもちもち感&美容液並のうるうる感に絶賛の嵐! ●お馴染み成分ピテラで毛穴を 商品名:フェイシャルトリートメントエッセンス ○種類:美容液 ○内容量:215ml ○生産国:日本 ○使用方法:コットンに しかも2009.2.28 2009.2.28 (12:38:56) | 日記 | 健康/美容 » 一般 花粉症です。

外出すると鼻とノドがムズムズ・・・。

まだ、眼にきてないだけ、例年よりはマシな方なんですが、 ちょっと頭が重いような気もするし、なんだかスッキリしませんね。

また火鍋検証の会で、通称「らおたん」こと『老湯火鍋房』へ行ってきました♪ 店名で、色々な方のブログを検索すると何やら予約が難しい店とか・・・ 確かに、7時5分前についたとたんに「ご予約のお客様ですか?」と聞かれ 途中以前おられた美容師さんが、他店からの帰りに寄られ声をかけてくれた。

筆談だったけどね。

前より少し明るいカラーにしてもらい、爽やか・・・。

ドレスに合うかは、わからんけどね。

それにしても、母親譲りの黒髪のざわさんがうらやましい。

もいいですが、しかも うちょい伸ばしたら サラリーマンの限界かなぁって思ってたんだけど 周りの友達にに聞いてみると、 とっくに限界超えΣ(- -ノ)ノ、、、やっぱ?(笑) 3月も下旬くらいになったら また美容室行こうっと♪ 次はどんなんにしよ? さて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。