SSブログ

次女とデート美容

ポッコリおなかになったり、 お尻が大きくなったりしてしまいます。

出産前と同じ体重でも何故か下半身ばかりにお肉がついて、 プロポーションはボロボロになっちゃいますね。

■美容・健康人気ランキング Trackback URI | 当然 毎日の「ケア」と「心意気」によってつくられるその美の秘訣を、わかりやすく、誰にでもできるように解説した十和子式 ビューティ 本の 決定版 です! タグ: 美容 【美容の最新記事】 釈ビューティ! 釈 由美子 ザ・十和子本そして ポッコリおなかになったり、 お尻が大きくなったりしてしまいます。

出産前と同じ体重でも何故か下半身ばかりにお肉がついて、 プロポーションはボロボロになっちゃいますね。

■美容・健康人気ランキング Trackback URI | 今日は朝から快晴です! 昨日は自分にご褒美をあげたよ(笑) 夕方から、いつも行ってる美容院で眉毛のカラーリングをしてKちゃんが髪をセットしてくれました☆ それから、まつ毛パーマを! まつ毛のエクステにも興味があったんだけど ではなく、なんと マネー&美容関係についても綴ってます。

「OL失業転職大作戦!!」 お得な仕事の辞め方。

事務職への転職方法、事務職の仕事内容など 「OL流お稽古・資格で自分磨き」 お稽古や資格取得で自分を磨くコツ。

自分磨き前後の考え方の違いなど綴っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。