SSブログ

■美容原液100%■ヒアルロン酸│コラーゲン│プラセンタ配合美容

[エアー×クレイツイオンカールアイロン] トップヘアサロンairと プロ用アイテムメーカーのクレイツが夢のコラボ!! ヘッドを回してプレート&パイプを回転させる新発想。

そして スパ 情報も掲載中! ◆東京の美容室の検索はこちら↓↓ 美容室 東京 (← 東京を一括検索) 美容室 吉祥寺 (← 吉祥寺を一括検索) 美容室 町田 (← 町田を一括検索) 美容室 赤羽 (← 赤羽を一括検索) 美容室 代官山 (← 代官山を だから 常備してるわ 肌を改善して潤いに満ちた肌にしていくというライスパワーNO11に注目し 洗顔後直の美容液として かなりの支持を受けている とろっとした美容液が 肌を水分吸い込むスポンジ肌に変えて化粧水をグビグビ吸い込ん さぁ今年最後の月になってしまいました! 外は思ったより寒くないですが 風邪には気をつけて頑張ってゆきたいとおもいます 新メニューに学大前初のM3Dもやっております! 本当に頑張りたいと思いますごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 漫画のように短く切って茶髪にしようと思ったけど、プロデューサーさんと監督さんと3人で美容室に行って、今回の感じになったそうです。

そうか、髪型ひとつも、スタッフさんと相談しながら決めるんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。